まるまるひがしにほんの公式オンラインストアです。
地域食材・各自治体の特産品を取り扱っております。

TEL:048-856-9111
受付時間 11:00〜19:00
※毎週月曜日が定休日となります。月曜日が国民の休日等の場合、翌火曜日が休日となる場合があります。
※イベントの内容によって、営業時間が変更となる場合がございます。

まるまるひがしにほんの公式オンラインストア

MENU

2021.10.14

☆まるまるひがしにほん来館者数200万人突破記念☆ “オンラインストア限定商品”販売開始!

200万人限定商品販売

 
2019年3月28日にオープンして以来、「まるまるひがしにほん」が延べ来館者人数が10月下旬~11月上旬で「200万人」の節目を迎える予想となっております。

そこで日頃のご愛顧に感謝を込めて、10月14日(木)より、まるまるひがしにほんオンラインストア限定商品の販売を開始します!この時期ならではの生鮮青果や、こだわりの厳選素材を使用した商品など、この機会にぜひ東日本各地の“美味”をお楽しみください!
 
★さいたまの発酵ジンジャーエール2種セット★
さいたま市の見沼田んぼで育った低農薬のショウガ使用の発酵ジンジャーエール。無添加、無香料、手造りにこだわり、昔ながらの製法で大切に醸造しています。
【宅配便】商品ページはコチラ
【店舗受取】商品ページはコチラ

★みなかみの“ちょっぴり”訳ありリンゴ★
様々な種類のリンゴ産地、群馬県みなかみ町から、今が旬の「陽光」をお届けします。大きさや色ツヤが“ちょっぴり”悪いけど、味はとても美味しいりんごの格安セットです!
【宅配便】商品ページはコチラ
【店舗受取】商品ページはコチラ

★北見の贅沢旨食パン★
北海道の厳選食材を吟味し、「どんな食べ方でも美味しい食パンを」と、この道30年の職人が考え抜いた、渾身の“贅沢旨食パン”です!
※賞味期間が短い商品のため、店舗受取限定となります。
【店舗受取】商品ページはコチラ

※上記商品はすべて受注発注品となります